パソコン買うならMacBook Air

f:id:jibunmigakino:20210225005234j:image 

 

今回、パソコンを買う上で、MacBookWindowsかで悩みましたが、

 

結論から言いますと、MacBook Airを買いました。

理由は幾つかあり、

iPhoneとの連動ができること

②とても軽く持ち運びが便利なこと

③かっこいいこと

 

 実際、Windowsと悩んだ理由を挙げますと、Word、ExcelなどのWindowsのアプリなどが使えない、使いにくいという懸念から、悩みましたが、

MacBookにもWordやエクセルもありますし、大学などでは無料で使えるようになっているところが多いので、そこでの問題は解決されました。

 

 パソコン初心者であれば、使いにくいという懸念もありますが、WindowsでもMacBookでもどちらも慣れるまでは、同じだなぁと思い、かっこいい方を選びました。

 

 実際に少し使ってみた感想を言いますと、とても軽く、指紋認証などがあり、ログインもとてもスムーズですし、画質、音質、ダウンロードなどもとても早く満足しています。

 

#MacBook #パソコン