メッシとロナウドどっち派?

 f:id:jibunmigakino:20210309235338j:image

 

私は、メッシは天才で、ロナウドは努力家だと思います。

 

 私は、ロナウド派の人間です。

 

 どちらの選手も比較ができないほどすごいので、好みの問題だと思います。

 

 ロナウドは、毎日筋トレをしたりして、35歳になっても衰えない得点能力を持っています。若い頃は、ドリブラーでありながら、年齢とともにストライカーへと変わって行きました。

 

 ロナウドのシュートミスしても動じないメンタルの強さ、そして重要な試合で得点する勝負強さ、ヘディング、右足、左足のどの部分でも世界トップクラスの得点能力がとても魅力的です。

 

 プレミアリーグリーガエスパニョーラセリエAと欧州のトップリーグですぐに適応し、さらに代表でも得点を量産するロナウドがあと何年プレーし、記録を作って行くのか、あと一回はバロンドールを取り、メッシと並んで欲しいです。

 

#メッシ #ロナウド #バロンドール