Apple Watch 使用感

f:id:jibunmigakino:20210225005506j:image 

 

コロナウイルス蔓延で、自宅にいる機会が増え、ランニングなど人混みを避けて生活することが増えていく中で、Apple Watchに出会った。

 

 今までランニングをするときは、携帯を持って走っていたが、走りづらさがとてもあり、どうにかならないかと悩んでいた。

 

 そこでApple Watchを見つけた。GPS機能があり、ランニングの距離や心拍数などが測れるだけでなく、音楽を聴きながら、まだ着る優れものである。

 

 多くの人が不要だと思うかもしれない。しかし、ストレス解消のランニングでストレスを抱えてしまっては元も子もないと思う。

 

 必要な浪費かしっかり考えた上でも、とても満足している。

 

#Apple Watch #アップルウォッチ