アシックス スパイク

f:id:jibunmigakino:20210226182408j:image

 

 私は、高校の間ナイキを履いていましたが、ナイキのスパイクの履いていた型なくなってしまいました。

 

 アディダスなどのスパイクを試していたのですが、足に合わずアシックスを履いてみるととても軽く素足感覚がありました。

 

 アシックスのDSライトXFly4とアクロスで悩みましたが、アクロスにしました。

 

 アクロスの特徴としては、軽さと全てのグラウンドで使えるポイントになっていることと、シュート感覚がとても良いことです。人工皮革なので保形生

がより高く感じました。ターンの時などでは、中ズレなどが起きないと思います。

 

 DSライトXFly4を試し履きした感じだと、フィット感と軽さはとても良かったと思います。足なじみなどを気にする方は、カンガルー革をありだと思います。

 

 NIKEの方とあまり履き心地などは変わらず、軽さはアシックスの方があると思います。

 

#アシックス #サッカースパイク #アクロス