ベットをシングルからセミダブルに変えて感じたこと

ベットをシングルからセミダブルに変えていろいろなことが快適になったと思います。

 

一つは、寝返りがしやすくなったこと。

もう一つは、ベットの余白部分が増えたことで、のびのびとなれるようになったことです。

 

人間にとって睡眠はとても大切です。日頃の疲れを回復するためには睡眠が1番重要で、人生の三分の一以上が睡眠の時間でもあるように、睡眠にこだわることにデメリットはないと思っています。

 

睡眠をこだわることで、睡眠の質も上がりますし、日常生活の質も向上します。

 

睡眠の質が悪ければ、体の調子が悪かったり、疲れが溜まっていきます。

 

スポーツをしている人なら、次の日に疲れを残したくないですよね?

全ての人が睡眠が必要なわけですし、まずは、睡眠から生活を見直してみるのもありかもしれません。

 

#睡眠の質