毎日継続することの難しさ

 私は好きなことは続くのですが、嫌いなことに向かって継続することが苦手です。

 

 私が、思うに得意なことはどんどん熱中していけると思います。

 

 うまく行かないから好きになれない。

これだけだと思います。

 

 私は勉強するのが好きではありません。

しかし勉強が大切なのはわかっています。

 

 私は、勉強を通して苦手なことも克服し好きになれるようになると思うので、努力できるようにしたい。

 

 私の場合、目標設定をしてそれに向かって努力しないと続かない性格なので、毎日単語帳を何個覚える。こーゆう目標を立てて頑張りたいと思う。

 

#嫌いなことを得意に